どうも





昨日ね





ドンキに行ったんですよ





でね





シャンメリーが置いてあったんですよ





それがやけに魅力的に見えて





特に祝い事もないのに





シャンメリー





買っちゃいましたね





初めて





理由もなく飲むシャンメリー





セレブレーションな味でした





TAKUYAです。










みなさま





いかがお過ごしでしょうか?





もう4日ですよ





少しずつ





街の雰囲気も平常運転に戻り始めているのではないでしょうか?





そんななか





みなさん





今年の目標決めました?





僕はね





特に決めてないです笑





どうしよ





…強いて言えばね





服とかもそうですけど





気づくと黒を選んでるんですよ





無難なんですかね





でもかっこよくなりたいんで





今年は





色んな色の服を着れたらいいなと思います





皆さんは何か決めていることありますか?





コメントで教えて頂けたら嬉しいです





いつもたくさんのコメントありがとうございます





励みになります





以上





全身真っ黒からの現場リポートでした












バイバイッ