おはようございます☀︎
聖哉です 

 



今日の2023年
新年1発目のバディチャンは
琉球風水志シウマさんです👏👏












今回もBUDDiiSの運勢
個人の運勢を占ってもらいました🔮







僕の運勢はどうだったと思いますか??






お楽しみに☺︎
数年ぶりにシウマさんとお会いできて
嬉しかったです☺︎










僕は見た目も随分変わりましたね...笑
ずっとロック画面この写真だったんですけど
1日に新しい写真に変えました👍





(僕のラッキーナンバー17のポーズ)









昨日個人ファンクラブの
+KIRARIに動画載せたんですけど
好評で嬉しいです☺︎









今日もしゅーととたくやと
初詣に行って来た動画載せます⛩







昨日のNo BUDDiiSも
まだ聴いてない人は聴いてね🎧






新年1発目のNo BUDDiiS❗️





よいお正月をお過ごしください🎍
SEIYAより👋