どうも





唯一飲めるコーヒーは





マックスコーヒーです





TAKUYAです。











みなさま





いかがお過ごしでしょうか





僕はね





昨日の夜





SASUKEを見返してましたね。





やっぱりSASUKEは奥が深いです。





実はSASUKEは





スーパーマリオから影響を受けている部分が大きくて





その最たるところが





カメラワークですね。





1stステージは特にですけど





挑戦している様子を選手からみて右側から撮るカメラワークがメインで使われます





このカメラワークがマリオと同じなんです。





様々な角度にエリアを設置して様々な角度から撮るのではなく





横からだけでも十分全容を理解できる





そういったわかりやすさも考慮されてるのが





SASUKEが長く続き





初めて見る人にもわかりやいと感じられる要因なのではと思いました。





気づいたらSASUKEの話ばかりですけど





今日はね





リハしてきました





みんなに髪染めてから初めて会ったんですけど





褒めてくれました





嬉しかったです





満足











ゆまと





明日楽しみにしててねー





バイバイッ