よっす

ふみやでっす🛁



お風呂上がりですっ🫧‪


本日もいい湯でござんした✌️




今日は1日Netflixで、


今際の国のアリスのシーズン2を観てました!!


6話まで行きました!


最高に面白いですねぇぇ!


ただちょっとグロい所あるから、たまに休憩で


転スラみて緩和してました笑


転スラは何回観ても飽きないんだよなぁ🤔


はやくシーズン3とか来ないかなぁ!





はい!


明後日はいよいよ大晦日!


ももいろ歌合戦です!!


大晦日にパフォーマンスが出来ること、


幸せでしかないです!🍀


明日のリハ、ビシッとやって


お肌の調子整えたいと思います✌️



みんなは今日なにしてたーの🙃


おしえてーん


じゃー今日はこの辺にしとくね!


またあしただね!





😋