こんばんは〜しょうで〜す


今日は髪切ってきた〜



美容師さんが独立して場所変わってから
初めて行ったもんで、


入り口を探すのに迷いました💦


まじで同じところぐるぐる回ってた笑笑笑笑


初めて行く場所は
大体そうなるのどうにかしたい🥲







これ昨日自分で巻いたやつ〜






みんなバディチャン見たー???


ケビ飯最終回という事で、
2022年を振り返ったよ〜


今年はさ、ワンマンライブが
Vo.1をやっと4月にできてから
そこからたった8ヶ月の間に
今月のVo.4までやったの普通にすごいよね


その中に5大都市ツアーとか、
アリーナとかもあるんでしょ?


ほんと去年の僕たちじゃ考えられないほど
沢山ライブさせてもらったよね〜


そして、ライブの度に会いにきてくれたり、
配信見てくれたりするバディが
まじですごいなって思う


今年も沢山ありがとうだね〜


来年の4月のバディフェスと6月野外も
一緒に楽しもうね🥰


そして!タイに行ってきます!!!!!🇹🇭


僕たちも知った時めっちゃびっくりしたんだけど、
色々企んでる事があるので楽しみにしてて💭




さて!明日はね大掃除するんだー!!


実は昨日やってたんだけど、その続きをやる!


まだクローゼットに手を付けていなくてね、、、


もう今年は断捨離しまくって
スッキリさせようと気合い入れてんだー!


スッキリするけどめっちゃ大変だから
手伝って欲しいくらい笑笑笑笑


明日もいい一日にしようね〜


またね🐃🐃🐃


p.s.スタバの新作の抹茶と玄米茶の
やつ美味しかった!!!


みんな明日飲んできて笑笑笑笑