わ!






足がディズニーです





お風呂に浸かりたいと思います









なんか

早くこの髪の毛



しっかりセットしたいな




31日が楽しみだ🕺🏾🕺🏾✨




仕事納めの方も多いのか


街をゆく人たちが


団体の方多くて



おー

忘年会かなー


とか想像しながら



歩いてたら


いろんな人が

笑顔が溢れてて


2022


終わるなぁ


ってなってます

笑笑




なんそれ



バディとの忘年会は


いつやればいいですかね


幹事とかできないので


だれかお願いします。



体調崩さないように


ゆっくりしてくださいね



一緒にがんばろね💪




らーびゅ

そーいえばたくやの髪の毛が


めっちゃかっこよくて



ブログ見てびっくり


ええやん👏👏👏👏✨💆‍♂️


おれも染めたい欲が、、、、



染めたい






染めたいよ













俺色に







は?




はい、よいしょ





また明日の☺️