やっほーー!!

ふみやです!




今日は朝からYouTube撮影でした!!!


沢山撮りました!🫡


めっちゃ面白いの沢山だからお楽しみねんっ!✌️





それからすぐにお家に帰ってきまして、


おねむだったので爆睡をかましていくううううう🥱





そして、ご飯を食べてお風呂に入って


今に至るわけでありますが、


キラリさんと今日は倦怠期でした😈


なかなか動画が上がらなくて


ただいま配信をしながらブログを書いております(拗)☹️






今日はもう寝てしまいますね✌️


おデート動画は明日載せるね!




もう27日ですね!


あと4日で2022年が終わっちゃうって考えたら


びっくり!!!!!


って感じですけど、


ももいろ歌合戦めちゃくちゃ楽しみです!🔥🔥


2022年ラストスパート!


飛ばしてくぜぇぇぇ!!💨





じゃー今日はここまで!


今日も読んでくれありがとーございましたっ😎


またあしたね!

(ねてる)




😋