ハッピーメリークリスマス!!いぶ!🎄

ふみやです!



メタバース六本木トークイベント


ありがとうございました!😉


バーチャル空間ならではの、


ファンのみんなと触れ合えたり、凄い近い距離で


みんなのことを感じれて幸せでした!✌️


ジェットコースター楽しかったね😋


こーゆうクリスマスの過ごし方も良いですね😘





そしてなんだこの色のケーキは!!?


って感じなんですけど、


今日はパパが張り切って


ケーキ探し回ったらしいんですけど


流石のクリスマスでショートケーキなかったみたいで


何を思ったかこの色のケーキを買ってきました笑😂


これから実食します😋


ちなみに過去一高かったらしい🤭






いいクリスマスだ✌️





みんなはどうして過ごしてるのかな🤔


そうだ!


スターダストチャンネルにて公開された


「潤喫茶 武藤#2」に出てます!


みんなこれ観て心を潤してください🙃





じゃー今日はこの辺にするね!


またあしたね!


よきくりすますを!

(ちなみにこっちは楓弥が苦手だった用らしい笑🤭)




😋