やっほーー

ふみやです!



今日もお仕事でした!😋


みんなもお疲れ様でした✌️




もうすぐみんな冬休みに入るのかな?


みんなは何するか決まってますか?🤔





なんだか最近はクリスマスマーケットとか


イルミネーションとかよく見かけるので、お買い物とか


街を歩いてるだけでも楽しいです🎄


でも寒くてゴロゴロしてたくなりますよねー😚


やっぱりお家でぬくぬくして


ゲームが1番いいのよね✌️




1日、1日、過ぎる度に


今年終わっちゃうなーって思うね🤔


うわぁぁ今年好きすぎてこのまま今年がいい(?)


って思っちゃうけど、


来年はきっともっと楽しいんだろうなって思うね😋






やり残したことないようにしたいな!


やりきるぞ〜〜🔥


じゃー今日はこの辺にするね


早くみんなに会いたいよ😌





😋