先程の『レコメン』生出演
ありがとうございました🎧☺︎





日付が変わり22歳になりました
沢山のメッセージありがとうございます





こうやって皆んなにお祝いしてもらえて
幸せです






BUDDiiSの活動が始まったのは19歳
練習生として17歳の頃から練習していました






21歳は初めてのツアーやCDリリース
初のランウェイや短編映画出演
ドルチェアンドガッバーナビューティさんのモデル





嬉しい事が沢山ありました





皆んなの日々の応援があってこその活動なので
感謝しています





21歳の僕を応援してくれてありがとう
22歳も上を目指して頑張るのでよろしくね☺︎






✌︎✌︎






聖哉より💙