わ!










ん!





12月12日だと!





2022年

終わるぞ!



早くないか!



なんだか

ワンマン終わったら


急に一年終わり感出てきた



年末感


なんだこれ




最高


笑笑



寝っ転がりふみのり

これは

昼公演終わった時の


合間ですね


足高くして


乳酸をなんとか


なんとかしようとしてる


笑笑


アドレナリン出過ぎて

元気な顔


楽屋は


スリッパマンです



 



今日もみんなお疲れ様だよん


☀️



こーゆとき

やたら撮る



みんなからの感想がたくさん届いて嬉しい







今日もお疲れ様だよーー





疲れましたか?









ゆっくりしてくださいね






今回も


ステージ演出や構成

考えてそれが形になって

みんなで届けられて

最高ですっ



裏話はキラリとかでたくさん話すから待ってて👏









明日も一緒にがんばろね





らびゅ



ぎゅう


また明日の☺️