こんばんは〜しょうで〜す


気分で文字が真ん中になるやつにしてみた💭


さて!


みんなアーカイブ見てくれてるかなー?


今日はライブのやばいポイント共感したいから
ライブの内容振り返るね!





やっぱりさ、


1番やばかったのは最初よね😏


いや、そこ開くんかーーーい!!!!!
ってなるやつ笑笑笑笑笑笑


1部は全員が初見だからか、
特にみんなの反応が気持ちよかったな🥰


配信で初めて見たバディは
画面越しにどんな反応してたのかな?😂


まさかのZeppツアーで初披露したP.A.R.T.Yが
1曲目とは思わんかったよね


確実に今までのライブで1番やばい
始まり方だった😭


そして、実は1部では
新衣装の1番大事な帽子を被らず出てしまって
思わぬハプニングがありました💦


P.A.R.T.Y踊ってる時に気づいて
顔には出さんかったけど、
まじで心の中焦り散らかした笑笑笑笑


それがあって2、3部は
忘れないように
メイク終わってからずっと被ってた🙃


そして!YO HOのダンストラックは


実はかまた祭で


学生の皆さんに出て頂いたものを


そのままの構成で
メンバーでパフォーマンスしました!


かまた祭に来てくれたバディが気づいたかな?


そんで、振り入れしてもらったら


思った以上にダンス難しくてびっくりした笑笑


そして、冬ライブということで


みんなが少しは期待してたであろう
クリスマスの演出🎅


JEALOUSとR4Uの
クリスマスバージョンすごく楽しかったな😭😭


JEALOUSは2番で
僕がかくれんぼの鬼やってたりしたんだけど、
どうだったかなー?


ハンカチ落としも面白かったな😂


実は1部では僕が
追っかけ回しました🏃


もーりーの気分で決まるから
毎回ドキドキだった笑笑笑笑


もーりーだったら、
3回連続僕とかもやりかねないし😂


今日はライブ前半で終わりにするけど、
最初から盛りだくさんだね


明日は後半のやばいポイント書こうかな!


この1週間みんなと余韻に浸りたいの!🥰


アーカイブ18日まであるから楽しもうね〜


あ!インスタ1万人ありがとうございます🫶


投稿頑張ります!!🌅


という事で、今日はここまで!


またね🐃🐃🐃