お久しぶり


8LOOMのライブツアー無事に走り切りました!


余韻


あのライブが全てです


皆様に感謝です🤲


ありがとうございました!


BUDDiiSのメンバーも見にきてくれて


めちゃめちゃ褒めてくれました


今日も仕事で一緒だったんですが


べた褒めされて照れちゃいました



いやー嬉しいですね


もっと頑張ろうって思えました


8LOOMに限らず


個人の仕事や


BUDDiiSでも


沢山輝き続けれるように🤲



そんな今日は


とあるロケをして


大事なお仕事もして


BUDDiiSととある撮影でした!



今日も濃かったよーー



そしてそして


もうすぐワールドカップ決勝トーナメント!


楽しみだなぁ


みんなも見るかな?


さーそして!


明日はTikTok Awards Japan 2022


スペシャルゲストとして


8LOOM出演します!


お楽しみにね


じゃあ今日はここまで!


今日もお疲れ様!


そして明日も頑張ろう!



じゃあまたね👋


しゅーとより!☺️