おはようございま金髪☀︎
聖哉です 









昨日は
EBiDAN × ドルチェ&ガッバーナビューティ
トークショーありがとうございました☺︎







アイシャドウのやり方など
沢山勉強になることも学べて
今回の企画を通して美容がまた好きになりました








今回のドルガバさんのメイクで
僕が使用したメイク商品どれもよかったので
気になった方は是非チェックしてみてください☺︎








会場に来てくれた皆さんありがとうございました
とても楽しい時間を過ごせました☺︎












ゆうまも来てくれて
会場の後ろの方で見てくれてました☺︎





来てくれてありがとね☺︎











洸希君と✌︎









そのしゅん君とひょうが君
写真撮り忘れちゃった(汗)





また会うと思うので
その時は撮りたいな☺︎














今日はクックパッドライブも
18:00からあるので観てね☺︎







これからリハ頑張ります🔥








今日も頑張りましょう
SEIYAより👋