こんばんは!

はるきです!
次のワンマンが来月あるということで!




ライブ前は



普段カツカツなのに更にカツカツとなり


何回やってきても充実度を感じまくる


期間でございます(^^)



それでも要領良く一個一個のものに勝つ!💪


カツカツだけにね☺️



そしてWiiNTER LANDのあとは


大晦日に年越しのカウントダウンライブ

「第6回 ももいろ歌合戦」に出演させて頂きます!!



わーい!



2022年をみんなで締めくくりましょう☺️



今年も気付けば後もう少しで終了。


今までに引き続きこれからも一日一日を大事にしていこうと思った次第です🔥



気温も更に一段と下がってきたので


皆さんも体調管理に気をつけてお過ごし下さい!



元気で会える日を楽しみにしております🔥



はい。


なんだかんだで長らくブログを出せずにいたので


何を書いたら正解なのやら。と分からなくなってしまったところで、、、


少し早い?ちょうどいい?ところで!


おやすみなさーい♪🐟









先日の神尾楓珠さんと!📸


BUDDiiS はるき