こんばんは〜しょうで〜す


ふみくんお誕生日おめでとうございます🎉🎉





これが初めて撮った自撮り



これまだ日付的には結成してない時ですね💭


この時はそんなに話したことなくて
写真撮りましょって言うのも
なんか緊張してたな笑笑


今はもうそんな事ないんだけどね😂


年齢離れてるし、性格もこんなに個性強いのに
BUDDiiSが仲良いグループになってるのは
ふみくんの力が大きいかなと僕は思います


僕も沢山ふみくんに助けてもらってるので、
すごく感謝してます🙇‍♂️


ふみくんがリーダーでいてくれて
ありがたいですね


いつもありがとうございます🥰


素敵な一年にしてください!!!!!






そして!BUDDiiS大晦日に
「第6回 ももいろ歌合戦」出演します!!!


こりゃ、いい2022年の締めくくりができそう😭


今年は、WiiNTER LANDで終わりではありません!


武道館でのパフォーマンスすごく楽しみです🙆‍♂️






このパーカー紐ないから付けたいんだよね


紐で縛ってこうしたいなって思ってる💭





さて!明日も一緒頑張りましょう😤


またね🐃🐃🐃