おつちゃん!

ふみやですー!


きょーはふみくんの誕生日!!🎂🎂👏👏


リーダーいつも本当にありがとうございます!


間違いなく1番お世話になってる人です!😋


BUDDiiSとしてはもちろん、それ以外も沢山です!


振り付けとか、制作だったり、


一緒にダンスを引っ張ていく上で


沢山一緒にいることが多いし、その分


沢山お話するし、相談事も沢山聞いてくれて


本当に、なんだろう、安心します!笑


話すだけでほっとするんです!☺️


最近ほんとに会いすぎですけどね🤫


結成してからずっと、一緒に作り上げてきた作品達は


本当にどれも胸を張って観てもらえるし、


自分たちの振り付けに誇りを持ってます!


なんだかほんとに、思い出すと泣けてきます笑😅



グループのリーダーは


本当にふみくん以外ありえないです!🙏



これからも沢山よろしくお願いします!


ふみふみ最強だぞ🔥🔥🔥






そしてよーやっと、


ふみくんの元にSwitchがやってきたということで、


本気で戦えますねぇ🔥🔥


マジで負けない!笑😤


たのしみだ!





これかわいい


おいしい


たべてね


みんな今日もおつかれさまぁー!


ゆっくり休むんだぞーー😉


また明日ねっ





😋