やっほーー!

ふみやです!



きょーもしっかりリハしてきたよー!


最高ですね✌️


そしてとある物も買ってきた!🤫🤫



今日お買い物してたらね、


フィギュアーツゼロって言う商品で


ワンピースのフィギュアめちゃめちゃありまして、笑


めちゃめちゃクオリティ高いし、


めちゃめちゃ大きいんですね🤔


買ってしまいそうになったよね笑


ハマりすぎ笑






あ、ちゃんとヒロアカも読んでます🫰


全然大好きだし、マジでやばい笑


でもヤバすぎて話せないのよね!




あと!


チェーンソーマン、アニメまでは見ました!🩸


面白い!


まだあんまりよく分かってないけど!🤔


楽しみですね🫰








きょーはこの辺にする!


またあしたね!





😋