おはーよ

ふみやです!



昨日はリハですた!!


最近毎日充実してて楽しいな!!


やっぱり沢山やる事ある方が


生きてるって実感できます✌️笑





最近8LOOMの3曲で一日回してます笑笑


どれもいい曲すぎるんだなぁーー🤔


まぁ、her+artも聴いてるんですけども😗
(まうんと)


でれしししし😁






そしてワンピースアニメは追いつきましたぁぁ!!


やっぱりアニメいいですね🫶


ワノ国は作画がほんとに良くて


毎話鳥肌もんです笑✌️


個人的にルフィの船長感出てて好き✌️


けどやっぱりローがいちいちかっこいいんですよ




あ、喋りすぎたね笑笑


とりあえずこっから一気に本誌まで追いつきます!🔥


楽しいな!🏴‍☠️



 じゃー今日も頑張りましょーう!🔥


みんないってらっしゃいませぇー

のせわすれん