おはようございます☀︎
聖哉です 










昨日はとある撮影でした
お楽しみに☺︎











最近リップ新しいのにして
ぷるっぷるっで1日テンション上がってます









撮影後はSHOWを誘って
洋服の展示会にも行ってきたよ








暇な時洋服調べたり
アクセサリーみたりしちゃうんだよね










みんなはクリスマスに何欲しいですか??
僕は特に欲しいもの無いんですけど
お店に観に行くと買ってしまうんですよね。









そういえば12月に発売する
ポケモンカード予約し忘れてしまいました(泣)





スタッフさんに
『予約した?』って聞かれて
すっかり忘れてました笑






発売したらコンビニとかで見つけて買いたいな☺︎








ちなみにSwitchでもうすぐ発売する
ポケットモンスター スカーレットバイオレット
スカーレットの方を予約しました






楽しみです☺︎














昨日Instagramにも写真
投稿したので見てね☺︎














✌︎








今日も頑張りましょう
SEIYAより👋