わ!



バディチャン


かまた祭裏側👏👏



こりゃ見てくれ

生徒の頑張りにグッときちゃう🥺












今日は早朝からのお仕事






早朝からって


充実するから好きなのだっ





とかいって

30分くらいお昼寝したのは秘密ね




笑笑



さてさて



そんな今日は




真っ黒でした








しまるからよきね


まじでよき

サイズ感よき

あーーーよき


ちょっとあけて着るのも


シルエットかなりよくてポイント





今日もみんな


お疲れ様だね💆‍♂️💆‍♂️




ゆっくりできました?




ふみちゃんは

クレンジングを買わなきゃ買わなきゃって





んー



結果はどうなんでしょう


笑笑



たくさん寝て元気になってね🫶



らーびゅ



ライブあと1ヶ月💆‍♂️💆‍♂️

また明日の☺️