こんばんは〜しょうで〜す


みんな元気ですかー?


ブログのタイトル「今日の西田」
割としっくりきて使うことにした🙆‍♂️


今日もレッスンしてきたよ〜


WiiNTER LANDの準備していってる☃️





踊るの楽しいんだけど、


最近ヒールブーツを買いまして


早速履いてみたら慣れなくて足が筋肉痛です🙃


なんていうの、すねら辺のところ


足首曲げようとすると痛いんよね笑笑笑笑


でも、今日はレッスン終わってから
ジムも行ってる💪


多分動かしてる方が治りそうだし!


WiiNTER LANDは引き締まった体で出れそうです




今日はバディチャンあがってるからみてね!


工学院のVlog👏


学生のみなさんがすごい熱心だったな😭


即完しちゃってライブ見れてない人も
いると思うから


どんな感じだったか見てみてね




The OneのMVも10万回超えたね!


30万回までもっといくぞ🔥


僕の電話もまだまだ沢山聴いてね📞


という事で今日はここまで〜


明日は撮影してきます💭


またね🐃🐃🐃


p.s.インスタ投稿したからコメント待ってるよ