今日はハロウィン🎃



今年はコスプレをしていないので



小学生の頃のコスプレ載せます。




これは多分、王子様系のコスプレですね笑



ちょっと恥ずかしい😳



王子様の気質や片鱗は微塵もないですが



10月31日だけは


何にでもなりきれる素敵な日!!



皆さんはどのようなものになりきりたいですか?!




僕はおサカナになりきりたいです。


嘘です。虚言癖はありません。



コスプレする時間があるなら釣りに行きたいです。




"今年中"にはせいやくんと行くとこの前決めました。






インスタにあげる釣りの写真がなくなって来ているので絶対に行きます。




話は変わって一昨日の

かまた祭FÜNありがとうございました!




初めての学祭でしたが


学生のみんなと一緒にステージを作り上げられたことに喜びを感じました!




そして衣装が

去年ぶりでしたね!



インスタにもあげたんだけど

去年の写真がこちら










この衣装なのですが
身長も伸びて



ズボンの丈が去年ジャストサイズだったのに


7部丈になってしまいました。


トレーナーもダボダボできてたのにジャストサイズに。




成長してるのですかね🤔


さらに成長していきたいです♪






先日のイ・デフィさんと!📸




っということで、
今日はここら辺で〜

バディのみんな、一日お疲れ様です(^^)

お忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございます。



おやすみなさい😴

〜HARUKI〜