おはようございます!


はるきです!(久しぶりになってしまいました)





[MUSICGLOBE ~ Buzz the World~」という番組に出演させていただいた時の衣装です。


その中で英語を披露しました!!


いつか海外でも活躍の場を広げられるように


英語をもっと楽しめるように


なりたいです!


今はSNSが発達して


島国である日本でも

海外が身近な環境になりつつあります。



国境を越えて楽しめるような時代に感謝しつつ自分達の良さだったりを

言語もそうですし色んな形で伝えていけたら


幸せなんだろうなって思った次第です!


是非チェックお願いします🤲

エンディング妖精笑



話は変わって!






CHOOSYmoistさんのコスメモデルとして出演させて頂きました!


ストベリーの香りが漂うとっても可愛い商品です!
スキンケアが楽しくなるつけ心地の良いアイテムです!


Z世代の方々にもおすすめです!

是非チェックしてみてねん♪






さらに話は変わって

先日、

もーりー君に

ビックリするくらい沢山の服をいただきました!


嬉しすぎました✨






数ヶ月前まで制服を週6で着てたので



あまり私服について意識していなかったのですが、


いざ大学生になってみて毎日私服生活がやって来て

服の大変さに気付かされました。


酷い時だと体操服の半ズボンを使ってたりしました笑


ですが沢山頂いた今、


もう心配はありません!


もーりーくんありがとうございます!!!😭



これから沢山頂いた服を着て紹介していくので

お楽しみに!!



いつかの写真🤳


っということで、
今日はここら辺で〜

バディのみんな、一日お疲れ様です(^^)

お忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございます。



〜HARUKI〜