やっほーーい

ふみやです!



パーカー着れる季節が嬉しいいですねえええ!


このパーカー可愛いっしょ!🤭


今日おろしたけど、おきにいりです✌️





Emo!miuさんの記事はみんな見てくれたかな?🤔


はるきくんと一緒に


CHOOSYmoistさんのコスメモデルをさせて頂きました


めちゃくちゃ可愛い空間で2人でテンション上がりながら


楽しい撮影でした!🥰





CHOOSYmoistさんのコスメはどれも、


見た目から可愛くて、ストロベリーの香りも、


使用感も、最高に良いので皆さんオススメです🍓


詳しくはEmo!miuさんの記事をチェックしてね!🫰






明日は待ちに待ったオンライン特典会!


またみんなとお話出来ると思うと


楽しみすぎるよおおおお🤣🤣🤣🤣🤣


待ってるね✌️




じゃー今日はここまで!


またあしたね!





😋