やっほーい

ふみやです!


今日はとある撮影でしたん😋


今日も楽しい1日でしたねぇ😆😆😆😆






今日ねお弁当でね?


BBQボックス弁当ってやつ食べたのね?


そしたらみんながガキンチョって言ってきたの😗


美味しいのにね🤷🏻‍♂️


ウィンナーが世界一だね





そういえば、なんか今日帰ろうとしたらね


AirPods Proなくて笑


どこいった?
(もう知ってる笑)


誰が盗んだんだか。🎮💙





まぁ大人しくワンピース読むから大丈夫だ✌️


あとふみくんがiPhoneケース変えてて


俺も欲しくなったお



じゃー今日はこのへんでえん

また明日ねっ





😋