今日は本当に聞いてください




笑笑





もーーー







まず話すと




特典会ございました



とても



幸せな時間でした


これはまた話させてください。

事件はこの後です。






携帯がバキバキになりまして







修理に出しました






バックアップを長い時間かけてとりまして




修理も終わりキレイな携帯とご対面






家の近くのカフェのWi-Fiをお借りして





データ戻そうとしたら



そもそも


Apple IDから入れない



なにもできない



もうやばいやばい



ほんとにだめで




久々に


泣きそうになった


あーーー


って


もーーー


なんでーーー

って泣き崩れそうになるのを耐えて





(本当に涙がでそうだったのよ)




雨だし


笑笑


濡れまくってるし


誰にも連絡とれないし



賭けに出て会社に行って



マネージャーとはなんとか連絡とれて







また


Appleに戻って



できませーんって




そして



AppleIDは入れました。





そこから


またカフェ戻ったら


もう満席



なんでーーー



本当にここまでで


移動だったりとか


雨とかで

メンタルズタボロ




たくさん歩いて



泣いていた








Wi-Fiあるとこ探し終え




そこから


バックアップに


鬼の時間を費やし





(頭おかしくなりそうでした。)







ついに


本当に今



バックアップ戻ってきて



すぐにこのブログ書いてます笑笑






でも




とにかく



ほっとしてる




めっちゃ疲れた!



笑笑





あーーー



よかった




そんな感じなので


とっても


みんなに甘えたい



抱きしめてほしい



ふみちゃん


😭😭☺️☺️





よかった本当に



携帯依存症のふみちゃんでした。






ボロボロ。

笑笑


ぎゅうしたい