おはようございます!はるきです!





Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER


最高でした!







配信をご覧になったみなさま、会場にお越しいただいたみなさま、


支えてくださった全てのスタッフの皆さま昨日はありがとうございました😭



ありがとうございました!






SPRING/SUMMER以来!

アーティスト出演ということで!





3曲のパフォーマンス、一曲一曲を


バディはもちろん他のアーティストさんのファンの方々もあたたかく向かい入れてくださって



なんだか音楽の力で一つになることの喜びを感じ、



とっても幸せでした。











そして共演者の方々のランウェイだったりパフォーマンスを見て沢山の刺激を受けました!


追いつけ追い越せという気持ちで高みを目指して!










また来年もこの最高のステージに立つことができるように!



まだまだ不束者ですが




もっと成長して。




今日めぐり会えなかった方にもこれから会うことができるように!



まだ見ぬ未来へ。








全力で精進していきます!



世の中のみんなバディにする勢いで。




この思いたくさんの方に伝われええええ!





っということで、

今日はここら辺で〜


お忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございます。



寒暖差が激しいので


体調管理には気をつけてお過ごしください!



p.s.
この前よく行く釣具屋さんで「
SM:)LE」
が流れてまして

そしてテンション上がって
予定よりも気持ち多めに買い物してしまいました(^^)

お出かけしてる時
BUDDiiSの曲が流れてきた時はやっぱり
何回遭遇しても嬉しいよね😊

「SM:)LE」
改めてUSEN 1位ランクインおめでとうだね🎉

はい!
ではではここらへんで!
是非こちらもチェック!↓

〜岩尾春輝〜