やっほーーー!

ふみやですっ


GirlsAward2022 AUTUMN/WINTER


ありがとうございましたーーー!👏🔥




めちゃくちゃに楽しかったですねぇぇ!😳


前回の出演から、5ヶ月くらい!


2度目の出演、そしてメインアクトでのパフォーマンス


最高でした!😭😭😭


僕らのことを初めて観る人ばかりだと思うんですけど、


本当に暖かくて、幸せな時間でした!


The One最高だったなぁ笑👏






今日もせいやくんにネイルしてもらた💅


ありがとおーーー




モデルさんだったり、アーティストさんだったり


色んな魅力を持った人達を沢山観て


刺激になったり、勉強になったり!🔥


もっともっとがんばるぞおおおお!☺️




もし今日初めまして出来て気になってる方!


1度ワンマンに足を運んでくれたら嬉しいです!😉✨


ハマらせちゃうゾっ笑






ではでは今日はこの辺で!


また明日ね!






😋