やっほーー!

ふみやです!




今日はみんなでリハでした!!😋


めちゃくちゃ踊ったなぁぁ!!


いい汗かいたぜっ


今日もまたまたプレゼント貰ってしまった!!


本当に感謝感激でございます😭😭


ありがとおおおお!

かっこよすぎる!


サングラス!🥹🥹🥹


まじでうれしすぎ!!


しゅーとくんありがとうね!😎


大事にします!



ゆーまくんからはね、


めっちゃ良いコスメ頂いてしもうた!😳😳😳


自メイクする時とか、沢山あるし!


全然メイク系疎いから最高なプレゼントすぎるのよ🎁


ありがとう!🥰


はるきちの治一郎やっと食べれる😉


みんな沢山ありがとおおおおお!😝😝😝😝






あと昨日お家まで駆けつけてくれた友達が



くれたグミの量が半端なさ過ぎて笑った笑笑😂😂


すぐ食べ終わっちゃうもんね!






幸せ沢山です!✌️



そんな中ですが、ガルアワ、かまた祭、WiiNTER LAND、


沢山準備しております!!😳


まずは今週末!!


頑張るぞぉぉおおお!🔥


やっぱり沢山の方にBUDDiiSを知ってもらいたいな!


沢山の人に好きになって欲しい!😁



たのしみだぁぁぁぁ!!


もーすぐあえるね!


じゃーまた明日ね!





😋