やっほーーーーい!

ふみやです!



みんな誕生日沢山お祝いしてくれて


ありがとうございます!🙏🙏


最高な一日だぁぁぁぁ!🥰




メッセージとかコメントとか、


見れるだけは全部見てるつもりです!


みんなありがとうう!!😋


ほんとに愛を感じる!


俺も大大大好きだからねええええ!🥰





18歳は何かと節目のような歳ですが、


そこに成人も加わって色んなことを考えたりした


誕生日でしたー!😉


もう18年も生きてます!


まだ18年だけどもう18年!


ママ、ぱぱ、ばーちゃん本当にいつもいつもありがとう


そして、僕に関わってくれている全ての人に


感謝の気持ちでいっぱいです!🙏😄


沢山の支えがあって18年も生きてこれました!




18歳のおとなふみやも


変わらず全力で頑張るのでみんなついてきてね!!


BUDDiiSもっともっと上にあがります!🔥🔥🔥





みんなこれからもずーーーっとよろしくね!🥰


じゃーまた明日!


ばいびいいいいい





😋