こんばんは!
はるきです!!

まずは自撮り!





本日10月2日は


記念すべきBUDDiiS初CDで
初リリイベでした‼️

改めておめでたい日だね🎉






夏の残暑に屈しない、いやそれ以上のバディのみんなの熱気を直に感じました。


やっぱりパフォーマンスをする事は楽しいね!



みんなが持って来てくれたペンライトに
太陽に反射してイワシの群れのようにキラキラと光る様子がとても印象的でした!



また野外でライブしたいです!




特典会もして!

1日中みんなと沢山交流ができてうれしかったです!


暑い中お越し頂いた皆さま、ありがとうございました‼️






次はRakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTERで会いましょう‼️





そして!情報解禁されました!

2023年春に公開予定、映画『バトルキング!!-Weʼll rise again-』の出演が決定しました!


栗原浩介役で出演します!



続々と新情報が解禁されると思うので!


楽しみにしてて頂けたら嬉しいです!✨




そして!
一昨日、フジテレビ「ウワサのお客さま」が放送されました!



レジェンド寮母さんに作っていただいた


ライブ前にメンバー達、たくさんのスタッフさん方と一緒に栄養満点の料理を頂きました!



本当に美味し過ぎました!😳




感謝の気持ちでいっぱいです!ごちそうさまでした!



っということで、
今日はここら辺で〜

バディのみんな、一日お疲れ様です(^^)

お忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございます。



おやすみなさい😴
岩尾春輝