おはよぉございます

ふみやです!


昨日は急遽インスタライブやりました✌️


ほぼふみくんと2人でやりました笑笑





みなさん、緊急事態ですよ!?


何事も両立って難しいですよね、、、🥲


わかりますよ🤔


みなさんも悩まれてるかと思います、両立。


僕も今悩んでおります。








ワンピース読みすぎてスプラトゥーンが出来ない!


こーれーは非常にまずい、、🥹


かなり危険な状態にあると思われます


上手いことやりたいんですけどねーーー


ワンピース面白すぎんのよなぁぁぁ😂





みんな今日もお仕事、学校ですね!


一緒に頑張りましょう!✌️


とは言っても頑張りすぎは良くないので気楽に😋


じゃーみんな


いってらっしゃーーーーーーーい🫡