こんばんは!


今日はCBCテレビ「道との遭遇」

に出演させていただきます!




名古屋はおばあちゃんの家があり


第二の地元と言っても過言ではないくらい小さい頃


行ってたので




好きな道を僕が紹介したよ!



どこの道を紹介したのか🤔



ぜひお楽しみに✨


TVer・Locipoでも見逃し配信があるのでぜひ見てね(^^)








ひょいっ👒


夏の終わり。



もう既に肌寒い日も出てきたので



体調管理には気をつけて過ごしましょう!



寒暖差が激しいので


調節できる服がおすすめです!




でもまだまだ熱中症には油断が出来ないので



水分補給もこまめにね!







秋は食欲の秋!



沢山スタミナになる料理をたべて季節の変化を
乗り越えていきましょう!



健康第一です!



引き続き感染症対策にも力を入れ


手洗いうがい、しっかりと!!!!




段々と文章が



学校で配られる健康だよりみたいになってきたので。








今日はここら辺で〜

バディのみんな、一日お疲れ様です(^^)

お忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございます。

Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTERも発表されたので是非チェックしてね♪



おやすみなさい😴

〜岩尾春輝〜