やっほーー!

ふみやです!


きょーはふみくんと作戦会議してました!✌️


そして、リハ!🔥


シューズ忘れたのは内緒ね笑🤫


リリイベ楽しみだーーい✌️






今日はこれ、ふみくんっぽいなーって思って


可愛くて買ったシャツを着ていったら、ふみくんに


「俺やん」って言われました笑笑😛


やっぱりふみくんぽいみたい!






そしてふみくんからお下がり貰ったので着るのが


タノシミシミ🫰




みんなは何してたのさー😛


おしえてねんんん


髪色が色落ちしてピンクぽくなってる!


これやもしや、コスパ良いのでは?😏


赤お気に入り✌️





じゃー今日はこの辺にするね!


みんな今日もお疲れ様でしたぁー!


またあしたね!





😋