やっほーー!

ふみやです!



今日は久しぶりにカラオケで歌いまくって来ました笑


やっぱり、


フレンドライクミーを全力でジーニーみたいに歌うのが


1番楽しいです笑🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸


飛行機の移動の時に


アラジンを2回くらい観たんですけど、


やっぱり良すぎた😭




楽しすぎて飛行機なのに口パクでずっと歌ってました笑


今日は存分に歌えました笑🎤







気づけばもう9月も終わりますね😳


びっくりです!


ほんとに夏が終わっちゃいますね
(もー終わってる?笑)


ちょっぴり寂しいけど、


秋冬もたのしみだぁーーい!🤣


今年も花粉と戦ってくぞ⚔️



明日は色々制作に取り掛かるぞい🫡


みんなも今週1週間頑張ろう!


またあしたね!








😝