今日はHMVさんでの



スペシャルトークイベントありがとうございました!


いつものライブとは違う形でのバディとの交流で



真新しくも幸せな時間でした!








暑い中お越しいただきありがとうございました

😊




たくさん話せて嬉しかったな(^^)



話の中でツアーを振り返ったりもしました

✌️







それでは今日のブログでは


トークイベントでもちょっと話したんだけど


大阪で観光した時の思い出を振り返っていきたいと思います!



しょーくんと行って来ました!





まずは



道頓堀に行きました!






大阪といえば?のグリコの看板とついに写真が撮れました

🤳




非常に繁盛していて



商都である大阪




天下の台所とも呼ばれていた大阪に圧巻されました。






これまで大阪は関コレとかで来ていて




今回が三回目の上陸でしたが




大阪らしいことができたのは今回が初でした(^^)




お昼は道頓堀でお好み焼きを食べました






美味しかったな!





そして次に通天閣!






道頓堀から通天閣までの道のりを歩いてお腹が減った僕たちは




串カツ屋さんに行きました

🚶‍♂️






そしてタワーを登ると


大阪城が望めたので




写真を撮りました!






あべのハルカスも!






大満足!




そしてラストの太陽の塔!









帰りがけに奇跡が✨







見えますでしょうか。







なんと虹がかかりました!

🌈




この日の旅の最後を美しい自然の恵みが締めくくってくれました!





という事で結論としましては




大阪最高!





既にまた行きたくなるような




そんな旅でしたとさ!







おしまいっ!


HARUKI