おはようございます☀︎
聖哉です 












BUDDiiS vol.03 Zepp Tour -JOURNiiY-
無事に終わりました👏









楽しすぎました☺︎









初めての全国ツアーで
バディの皆んなと一緒に楽しめたのが
とても幸せでした








公演一つ一つ
全力でやり切れたと思います








 
会場に来てくれた皆さん
配信で観てくれた皆さん
本当にありがとうございました☺︎
 







最高の夏になりました!











そしてしゅーとも祝20歳👏










日付変わる瞬間に連絡したかったんですけど
次の日LIVEだったので
前日の夜におめでとうって送りました。笑







でも結局寝れなくて日付変わっても
もう一回送りました笑







これからもよろしくね☺︎










髪も青く染めました



💙






(汗でちょっと顔青くなってます)







❤️








めっちゃ赤い人いた☺︎







次は
BUDDiiS vol.04 -WiiNTER LAND-
で会いましょう☺︎







今日もA'GEM/9さんのイベントも
来られる方は気もつけて来てね
SEIYAより👋