ツアーファイナル!


Zepp Haneda


ありがとうございました!


いやーめちゃめちゃ楽しかった!


このツアーの集大成を見せれたのかなって思います


本当にツアーが始まる直前まで


不安と焦りだらけでしたが


こうしてあたたかい周りの方々に


沢山支えられて


バディも含めて


チームで走り切れたなって思いました!


本当に楽しすぎたし


20歳の最高なスタートダッシュを


決めれたなって思います!


みんなも楽しかったかな?


もちろんこのツアーは今日で最後ですが


僕たちはこんなもんじゃ止まりませんよ


もっともっと大きくなって


沢山ライブするので


是非また楽しみにしててください!


また大きくなって帰ってきます💪


ということで改めて


今日は皆さまありがとうございました!


余韻に浸りたい気持ちは山々ですが


明日も撮影だったり


A'GEM/9のイベントもあるので


ゆっくり寝たいと思います!


じゃあ見てくれてありがとう!


また明日!


楽しくて会場で写真撮るの忘れました笑




💗


ではでは


またね!👋


しゅーとより✌️