本日は9月16日。


BUDDiiS、2周年の記念日です!


これまでを思い返せば色々な事がありました。


友達と放課後、アイドルの方々を沢山見て
憧れを抱いた中学生の頃の自分。


そして高校生の時、
今のスターダストという事務所に
スカウトしていただき芸能界という世界に入り



僕の人生は180度変わりました。





入所前、僕は1番最後に練習生となり

追いつけ追い越せという日々でした。


そしてデビューし

最初は無観客ライブから始まり
各地さまざまな場所でライブをさせていただきました。


今ではツアーをすることが可能となり、
今まで行けなかった地方の方々とも
一緒にライブで盛り上がり


各地全ての一公演ごとのライブに感動がありました。



パフォーマンスを通じて表現することの
表現者としての喜びが身に染みるようになりました。



そのように2年間の時を経て
沢山の経験をありがたいことにさせて頂きました。

毎日がかけがえのない日でした。



その中で


夢を抱きそして現実という壁にぶつかること、なかなか思うようにいかない事が沢山ありました。





ですが2年間という時を共に過ごした


大切なメンバーという仲間、そして皆さま。
バディが僕にはいます。





約一年前の活動休止など
迷惑をかけてしまったことが多々ありましたが


どんなことがあろうとも



支えてくれた仲間がいます。




迷いや葛藤に悩まされた時期もあり、
今でも正直満足はしてません。



ですがどんなことにも向上心を持って努力し続けたいなと思います。


"努力が似合う男になりたい"


なんだか我ながら非常にくさい言葉だけれど


今出来ることを全力で!






無事ツアーを完走させ


BUDDiiSとバディと共に""に向かって


歩んでいきたいです!




これからも感謝の気持ちを忘れてはいけないし、
恩返しが出来るように。




全力で頑張っていきたいと思っております!






改めて。
僕はBUDDiiSを愛してます。




そしていつもBUDDiiSを愛し、
応援してくださる皆さまありがとうございます。


応援してくださる皆さまのおかげで


BUDDiiSはここまで駆け抜けることが出来ました。



ここからは3年目になります。


どんな時もBUDDiiSらしく。明るい未来へ!











最後に
『Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER』

に出演することが発表されました。


是非チェックお願いします
ARTIST | Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER
日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER」2022年10月8日(土)幕張メッセ9-11ホールにて開催決定!チケット最新情報はこちら!
girls-award.com
本当に嬉しいな。
GirlsAwardへの出演は5月以来になります。
感慨深いな。




ツアーも今週末でファイナルとなります。


季節の変わり目、気温の変化も激しくなってきておりますので


体調管理もしっかりと
お気をつけてお越しくださいませ。



それでは。

これからも何卒宜しくお願いいたします!



岩尾春輝