どうもどうも






前回久しぶりにブログを書きまして





罵詈雑言を浴びせられるか心配していたのですが、





数々の温かいコメントが寄せられていて





感謝の気持ちでいっぱいです。





ありがとうございます。





余りの嬉しさに目から涙が溢れたのかもしれないといいですね。














そんな温かいコメントを読んでいる中で





いくつか目に留まるものがありました。





『次ブログを出すのは数ヶ月後なのでは?』





『次ブログを出す頃にはツアーは終わっているのでは?』





『次ブログを出す頃には令和の次の元号になっているのでは?』





『次ブログを出す頃には孫が産まれているのでは?』





という意見が多く見られました。





…嘘です後半2個はふざけました。





まあそんなような意見を多々目にして、自分ですら





『あぁ確かに』





と思ってしまった部分があって





このままだとまた数ヶ月書かない運命が目前に見えてきてたので、





運命を変えにきました。





TAKUYAです。
















皆さまいかがお過ごしでしょうか??






僕は昨日、





ディズニープラスで配信された





『ソー ラブ&サンダー』





を鑑賞しました。





この作品





映画館でも何回も見たんですけど





楽しみすぎて





1日布団の上で正座しながら待ってました。





直球に言うと





とても面白かったです。





本作で印象に残った台詞は





『心が傷ついたとしても
何も感じないよりはマシ』





という言葉です。





人生嬉しい事がある反面





悲しい事だって少なくないです。





そんな時に人は自分が今最悪なところにいると感じてしまいます。





しかし何も感じない虚無感よりは





きっと美しいものであるという台詞です。





とても心に刺さりました。





面白いんでみんなも是非見てください。





前半ふざけ倒したので





後半真面目に書いてみました。





また近いうち書きますー










今度あげてって言われて忘れてたやつー





バイバッ