こんばんは〜しょうで〜す


怒涛の名古屋と大阪公演、無事終わりました!



この2日間で3公演ワンマンできて幸せだった😭



もうしっかり足パンパンなので、
今日はしっかり休みます〜


みんなも今日はいい眠りについてください😴




まぁ、昨日の名古屋から振り返りますか〜


名古屋は、当日入りでの本番でした!


午前中から新幹線乗って、
着いて6時間後本番みたいな
スケジュールでした💦


あまり名古屋は満喫できなかったから
また行きたい!


着いたら、めっちゃ天気よくて暑かったなー!


大雨で来るのギリギリになっちゃっうって
メンション見たんけど、
間に合ったのかな🥺


名古屋は唯一1公演しかなかったから、
色んな思いが集中してて


めっちゃ盛り上がったライブだったな〜


また名古屋にライブしに行けるように
頑張ります!😭




大阪への新幹線は
初めてのひつまぶしを食べました


うますぎました


なんですかこれ


また食べたくて仕方ないです



そして大阪公演!


Zepp Osaka Bayside広かったな〜


全会場そうですが、
2階までしっかり見えてましたよ〜🙆‍♂️


なんばHatchぶりの大阪でのワンマンでしたが、
最高でしたね〜


もう3会場目という事で、
いい感じに安定感もでてきて


いいパフォーマンスが届けられた気がする!


僕のJOURNiiYの目標は
リラックスして、丁寧にライブする事なので!


目標達成できそうです🙆‍♂️


特に2部はすごかったな〜笑笑笑笑


なんかBUDDiiSとバディで
お互い盛り上げ合ってる感じ😂


やっぱバディがいないとだめなのよ!


本番の合間に食べたたこ焼きが
もはや意味わかんないくらい美味かった




塩が意外性も含めて1番美味しかった🐙


しっかりおかわりさせて頂きました笑笑笑笑



という事で、2日間の振り返り終わり〜


あっという間にツアーも折り返しになったけど、
最後まで気を抜かずに突っ走っていきましょう!


今日はここまで!


またね〜🐃🐃🐃