やっほーーー!

ふみやです!



無事名古屋公演終了しましたーーーーー!


ありがとうございましたぁーー


最高の盛り上がりでしたねっ!


楽しすぎてこんなに幸せでいいのかと思うくらい笑😂


みんな本当にありがとう🙏






手羽先もちゃんと食べたのです!!!

どーーーだ!!!


美味そうだろ!!!🤤


まじでやばかった!


えぐかった!笑😳


ほんとにこの1皿分くらい食べた気がする笑



名古屋さいくぅ!!✌️



もう少し名古屋に居たかった気持ちはあるけど!


明日からは大阪!!


ライブから特典会まで!🫶


沢山会えるね!!🔥


楽しみだぁぁ!!!




最近頑張って、メイクとヘアセット練習してます🔥


ツアーでどんどん上手くなるといいなっ🤭


ちゃんと自分でセットしてるんだぞぉぉ🤫


みんな可愛くしてくるんだもんねぇ〜


楽しみにしてます✌️



じゃー今日はこの辺で!!


また明日ね!





😋