みなさんこんばんわ!


SHOOTです!


my HERO festival 2022


ありがとうございました!


いやー楽しかった!


久しぶりに


もーりーしゅーとでのライブ!


みんなどうだったかな?


もう生バンドやばい
 

迫力が違うね!


いつもの感じも素敵だけど


なんか生で一緒に作り上げていく感じ


めちゃめちゃ新鮮だったし


刺激もらいました!



そして今日は1日限定で


メイクさんが赤メッシュのエクステ付けてくれました!


衣装とも相性よし!


いやーお気に入り!


ですが、もう普通の髪型に戻ってます笑



KPOP味が増した気がします笑



赤色好きだから嬉しい😚



✌️



音楽っていいね!


よし!


明日からも頑張るぞ!


明日は8LOOMの公開収録!


来てくださる皆さん気をつけて来てください🤲


BUDDiiSにもーりーしゅーとに8LOOM


音楽活動だけで3つもあるんだ笑


最高やん!


頑張りますっ🙆‍♂️


じゃあ今日もお疲れ様でした!


明日も頑張ろうね!




ではでは!またね!👋


しゅーとより✌️