こんばんはしょうでーす


Zeppツアー JOURNiiY


札幌公演終わりました!


ありがとうございました😭😭


もう、エビライからたった1週間後に
ツアーが始まるということで


正直不安もあったけど、
無事初日を終えました😭😭


新曲も披露できたし、
SM:)LEとRISE IN LOVEも
ワンマンでできて嬉しかったし


ライブの内容盛りだくさんなので、
残り4都市来る人ほんとに楽しみにしててください


そして、横浜武道館から3ヶ月間


沢山自分と向き合って
ライブに向けての臨み方を変えました


ただ楽しい気持ちをぶつけるだけじゃなくて、


より綺麗に丁寧に
パフォーマンスを届けられるように


気合いを入れる以上にリラックスして臨みました


メンバーやバディを見ながら
みんなでライブをしてる喜びを味わってました


まー、あのー、
移動とか間違えちゃったのはごめんなさい笑笑🙇‍♂️


東京帰ったら
次の名古屋公演に向けて
改めてブラッシュアップします!


とにかく!今日出せる力は悔いなく出し切りました!


さぁ、BUDDiiSの旅はまだまだこれからです


最後まで気を抜かず走り切ります!


ひとまず今日はほんとにありがとうございました😭


ぜひ感想聞かせてください



北海道限定のソフトカツゲン
美味しかった






札幌涼しくて美味しいものばかりでサウナ最高で
いい街でした


またね🐃🐃🐃