皆さんこんばんは!


SHOOTです!


今日も撮影でした!


YouTubeライブ参加できなかった🥺


ごめんよーーー!


『SM:)LE』発売したね!


いやーー嬉しいわ🥺


もう大事に大事にします!🤲


みんなも沢山聴いて


笑顔に


そして僕らと手を取り合って


これからも一緒に歩いてくれると嬉しいです😚





さてさて


明日は朝からロケをして


ライブリハ!


まだ僕ライブを一回も通せてないので


これから覚えます!🫠



頑張るぞーー!


メンバーも全員では通せてないので



明日集中して頑張ります!



ご飯沢山たべたよ!


そして今日はこのハット🎩


最近また涼しい日続いてるから


デニムセットアップで着てる!


一緒に着ないと


色落ちに差ができちゃうからね


今年中には


このデニムもっとかっこよくなってるのかな👀


デニムって本当に最高


最近より愛着湧いてずっと着てる


そうだそうだ!


この前さアメトークで


デニム好きの芸人の方が集まって


自分のデニムを紹介し合うって言う


神企画が


たまたまテレビつけたらやってて


デニム好きな僕からすると


めちゃめちゃに面白かったの!


システマのネタで有名な


みなみかわさんが


僕が今育ててるデニム紹介してて


テンション爆上がり!


それでスタジオに草彅剛さんも居て


そのデニム今一番気になってるやつだ!


って言ってて


気がついたらめっちゃ


ニヤニヤしながらテレビ見てました


僕も今愛情込めて毎日履いてるから


すごく嬉しかった😚


すごい歴史があるアイテムだし


男の夢とロマンが詰まってる👖


あぁぁぁ!


デニム語れるお友達が欲しい笑


ここで話すとみんな置いてけぼりにしちゃうから笑


まぁたまにはいっか?👀


そんな感じで


相変わらずデニム好きなしゅーとでした


絶対ベストジーニスト取るんだもん!


じゃ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙏


今日もお疲れ様でした!


明日もゆっくりがんばろ!



💗


じゃあまた明日のブログで!


またね!👋


しゅうとより✌️