こんばんは😴BUDDiiSのはるき
ですっ!!!

まずは写真!











スーツ!!



EBiDAN THE LIVE 2022
ありがとうございました!


デビューし、ずっと憧れていた夢の舞台"エビライ"に出演することができて感激です😭




コロナ禍にデビューしたこともあり、

これまでEBiDANファンの方とは直接会う機会が今までなかったため非常に嬉しかったです。



そして!会場にお越し頂いた皆様!
ペンライトを黄色にして下さりありがとうございました!



ステージから見る景色は圧巻でEBiDANファンの温かさ、絆に感動しました!


全体曲では「恋心」、「Believe Yourself」
そして「New day!New wave!」

をパフォーマンスさせて頂きました!



沢山の先輩方とパフォーマンスをすることが出来た貴重な時間。忘れません!

みんなで踊って歌うパフォーマンスは圧巻でしたね。


今回、EBiDANの先輩方から沢山刺激を受けました。



同じステージに立たせて頂いたことへの感謝を忘れずにこれからもEBiDANを全力で盛り上げていきます!




そしてまたエビライに出演できるように!頑張ります!



集合写真!

僕はどこでしょうか🤔


ってわからないですよね笑見つけたら凄い👏



拡大っ!




僕はDISH//さんの左にいました!


DISH//の皆さまは今日を持ってEBiDAN卒業になります。



ですが最後に一緒のステージに立てて嬉しかったですし、

僕達も負けずに背中を追い続けて、そしていつかは追い越せるようにと!

頑張ります!




そういえば話変わるのですが、髪を染めました(^^)


初めて染めました。

似合ってるかな?!


感想を教えてくださいっ!


最後に!

超特急さんの新メンバー
アロハさん、マサヒロさん、シューヤさん、ハルさんと写真をパシャリ!!



嬉しいな😊



っということで、
今日はここら辺で〜

バディのみんな、一日お疲れ様です‼️

お忙しい中、最後まで見てくれてありがとう‼️


コメントもありがとう‼️


また、見てね〜🐟oo)))♡

good night🐟

岩尾春輝🐟💖