EBiDAN THE LIVE 2022 


見てくださった皆様ありがとうございました!


すごく素敵な先輩方


そして


沢山のあたたかいEBiDANファンの方に囲まれて


昨日今日とステージに立つことができて


とても幸せでした!


この二日間凄く色々なものを学びましたし


とても刺激を受けました!




兄がPRIZMAXの新メンバーとして


エビライで活躍してるのを


画面越しで見ていた、いち視聴者の僕が


こうしてステージに立ててることに


未だに不思議な感覚と言いますか


変な感じがしています笑




すごく歴史あるライブですし


こうしてエビライをやり終えて


改めてこの様な


あたたかい場所を作ってくださった


先輩方や


関わってくださる
全てのスタッフさん、関係者の方々


そしてファンの皆様に


感謝です🙏


もう、とにかくあっという間でしたし


とにかく楽しかったです!


余韻に浸りまくりです🫠


またみんなでステージに立って


パフォーマンスしたいなって思いました!




個性豊かなグループが沢山ですが


全体曲では凄く一致団結じゃないですけど


みんなが一つになってるなって感じが


めちゃめちゃ伝わって感動しました!




僕たちBUDDiiSは後輩グループですが


BUDDiiSなりにEBiDAN全体を


もっともっと盛り上げていけたらなって思いました!


まだまだ未熟な部分が沢山あると思いますが


日々精進していくので


今後とも是非応援の方宜しくお願い致します!






じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様でした!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪



EBiDAN最高✌️

ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝