やっほーー!

ふみやです!


今日もツアーリハでしたー🔥


着々と進んでおります!


気づけばあと、2週間!


早すぎ笑


やっぱり準備期間はあっという間ですね!😳


楽しみだなぁ!🫰



まずはエビライですね!







はい!


今日のバディチャンは


ONE PIECE FILM REDの感想動画です!😆


めためたにハマってるので、みんなにも観て欲しいなぁ!








そして、今日は台風大変でしたね😅


僕はちょっとばかし風が強くて、


涼しいので散歩しました😋


通過してたので大丈夫でしたっ


みんなも気をつけてくださいっ!😉




じゃー今日はこの辺にしようかな!


アイス食べて寝ます!

すきだよっ



おやふみ!