やっほーー!

ふみやです!


今日はZOZOマリンスタジアムにて、


千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークス戦


試合前パフォーマンスをさせて頂きましたー!!



スタジアムでのパフォーマンスということで


めちゃめちゃ新鮮で、


中々見られない景色を体験できました!🔥🔥




とにかく気持ちよくパフォーマンスできました!😋


試合の方もめちゃめちゃ盛り上がっていて、


贅沢に観戦までさせて頂きましたが


もう白熱すぎて、ずっと盛り上がってました!😂


最高の一日でした!🫰


ZOZOマリンスタジアムにお越しくださった方、


この機会を下さった関係者の皆様に


感謝でいっぱいです🙇🏻‍♂️




そして、今日は珍しくセンター分けにしてもらいました!


少し髪が伸びてきてたのでいい感じだよね?😏


今日の感想含めて待ってマース😛




ではでは今日はこの辺で!


またあしたね!

似た者同士

相思相愛

バースデイまーくん





😋